2017年10月16日

あっ!

Snowで撮ったら
シャッター音ならんやん!
と気付いた今夜のギター教室


6時まで遊んで
やる気なしなしな娘ちゃん
しばくぞ( `Д´)/
と目で殺してたら
後ろ向きに座りやがった(´-ω-`)
いつもより30分早目に終わらしてもろた




車に乗ったらやたら元気
ファミマ寄って♪寄って♪
と、変な歌を歌いだす始末(ーー;)
ビーフジャーキーが食べたいって購入
それ貴女の嫌いな牛ですけど~(/--)/
二袋購入(゜∀。)ワケわからん


Posted by よめこ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ほー!
牛もそんな形に加工されたら
赤板みたいやん( ・∇・)ツリエサ
Posted by とのちとのち at 2017年10月16日 23:35
ねぇさん♪

わぁ!ねぇさんだ!ねぇさんだ!
気になりながら
たまにはブログしんどい時もあるわなぁ
なんか不孝事かなぁ
もしや海外か?とか
妄想しておりましたよ(´_`。)゙
熊野経由の松乃湯には笑た(笑)


肉は薄い牛タンと鶏肉しかアカン
牛肉豚肉ぜーんぶ苦手
やけどジャーキーはオッケー
ちなみにサラミもメチャ食べるで(゜∀。)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月17日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。