2017年10月18日

いつまで続く?

朝は和食がええ
やっぱり焼き立ての干物が一番やな
byモアイ


たまたま作った和食にハマられて
自分が憎らしい
よめこでございます~(´Д`)ノ
毎日ベーコンでええって言うてた彼よ
カムバーク!!


朝から干物焼くだけで
いっぱいいっぱいσ( ̄∇ ̄;)
だから
この時間に脇役作る



娘ちゃんはピザマンかお茶漬けやのにぃ
ほんまメンドクッサ!


あっ
勿論
これらの脇役は夜にも使い回されます(°▽°)



蕪の葉っぱと皮は塩揉みに
アタシなら
これだけで
ご飯食べれるっ!ちゅうねん(´-ω-`)
アタシ男なら世話ない旦那やと思うわ


この記事へのコメント
今日のテーマは 焼く??(=゚ω゚)ノ

焼き魚用ホイルで
焼いたらどうでしょうか。
切り身はレンジ用で焼くこともあります。

焼き魚好きな串子でもグリルを
毎日、洗うのは面倒です。
Posted by 串子 at 2017年10月18日 00:40
串子さまぁ♪

ほんまや(*`艸´)焼く焼く
そのレンジのも
フライパンのシートのも
気になりつつ買わずに
ついつい普通にグリルで焼いてます
やっぱり便利なんですね(* ゚∀゚)♪
レンジとか魚臭くならないのかしら?
すぐ忘れてしまうけど
今度みかけたら
じっくり説明を読んで検討してみます
v(o´ з`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年10月18日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。