2017年10月18日

なんかおもろい

相変わらず部屋から出ません


そろり
そろり
と尻尾をたらして
1メートル程出た時に
咳でもしようもんなら
ピンポン玉ばりに飛び上がって
部屋へIN(°▽°)おもろい





抱っこして階段をおりかけたら
殺される~
やめて~
助けて~
と、喋れたら叫んでるやろなって位
腕の中で
大騒ぎ(°▽°)おもろい


みおじの為や
と言いながら何回もやっちゃる


意地悪やなσ( ̄∇ ̄)


Posted by よめこ at 21:11│Comments(4)
この記事へのコメント
やん♪かわいっ( *´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月18日 21:23
ママっち~♪

なんか
この子
肥えてないのに
デカイ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月18日 21:35
なんで部屋から出たくないんかな?
( ゚Д゚)
菜々は階段は降りたり
上がったりできないので
いつも抱っこします
降りたいのに、自分からは
降りない・・・
たぶん、降りれるはずなのに・・・
甘えてんのか?
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月18日 22:08
Kこちゃん♪

この子、産まれながらに
風邪の菌もってるみたいでねぇ
チャチャに移したら悪いさけにと
2年位この部屋から出してなかったさけ
怖いんかなぁ?
夕方から開けっ放しにして
もう1週間たつのにあかな(((^^;)

菜々
甘えてるんやなぁ( *´艸`)かえらしやん
Posted by よめこよめこ at 2017年10月18日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。