2017年10月20日

何故飲まぬ(-ω- ?)

折角ポイントで交換したげたのに
全然飲んでないやん


聞いたら
生ぐっさくてオエッ!ってなるらしい
TVでは無味無臭で
飲みやすいって言うてるけどなぁ



  混ぜる為に青汁↑↑↑↑買うてきてた



だいぶ健康になるとしか思えやん(°▽°)


この記事へのコメント
わかる。
コラーゲンってなんか生臭い(;´Д`)

健康でしっかり働いてもらわなな( ゚∀゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月20日 21:49
ママっち~♪

そうなんや(o゚Д゚ノ)ノ
コラーゲンとか
飲んだ事ない(ヾノ・ω・`)多分これからも


先週みぞおち辺りが
なんか突っ張るって病院でCT撮って
血液検査したけど
結果なんも異常なし
彼は気になるとすぐ検査に行くから
長生きかと思われ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月20日 22:30
そらだいたいのコラーゲンって
豚の胎盤が原料やもん
生グサイで(´Д`)

前に買うてたヤツは
そういうヤツやったんよ(´-ω-`)

もう買ってないけどね。。。

あ。でもそれ違ったらゴメンなして<(_ _*)>
Posted by とのちとのち at 2017年10月21日 00:02
ねぇさん♪

ひょぇぇぇ((( ;゚Д゚)))
想像だけでムリなやつ(ヾノ・ω・`)
魚の生臭いちごて
動物系の生臭い
おぉぉぉぉ
身震いが(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月21日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。