2017年10月24日

ナップザック?ナップサック?

家庭科で作ってきたやつ


これは来年の修学旅行ん時
自由行動のUSJで背負うらしい
ダサっ!(*`艸´)田舎から来た感満載





小学校の【小】抜けて
横へ書き足してら
ダブルダサっ!(*`艸´)



可哀想やさけ本人には言わんとこ


Posted by よめこ at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
いやー!
袋はまだ可愛い可愛い(*´∇`*)
むしろその名札がヤバい(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年10月24日 23:45
ねぇさん♪

しかもね
しかもね
来年用に作ったやつやのに
⭐⭐小学校5年雪組
って書いてる(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月25日 00:47
たぶんどこもそうやと思う。
ウチの子も作ったあとの合宿やら遠足やら修学旅行やら・・・・使ってた。作ったからには使い込んで欲しいし(笑)

名札は内側に背負うんやで~~。
知らん人に名前知られたらアカンからよ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年10月25日 01:53
きしゅうれんさま♪

来年の修学旅行まで
汚さないようにと
棚にしまってました(°▽°)
名前の方の猫を指さして
可愛い♪って言ってたんで
ちゃんと教えてあげやな
名前見せて背負いそうな予感(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月25日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。