2017年10月26日

なんだって!

出没だと?!
実家じゃ
普通やけどな(°▽°)



それより
このお菓子の少なさにしか
ビビるわ(ーー;)半分以下ってどうよ


Posted by よめこ at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
動物はたいがい何でも危険よなー(´-ω-`)
猫ですらごく稀に
猫パンチ+爪で攻撃してくるさ。

え!袋の写真通りの量ってこと?
すくねー( ̄□ ̄;)
Posted by とのちとのち at 2017年10月26日 20:02
それ、野生ちごて飼ってたのん逃げたヤツちゃうのん?(-∀-`; )

黒豆の甘納豆はほかの甘納豆と全然ちがーう(。・o・。)ノ
白いのも小豆色のも無理です(乂'-' )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月26日 21:39
ねぇさん♪

ほんまじょ
アタシ、もぅ知らん犬には
絶対近寄らんし!( ̄- ̄)ゞ


そやで
この量やで
開けた時のガッカリ感
半端ねぇ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月27日 00:17
ママっち~♪

さすがに
サルは飼わんやろ~(σ≧▽≦)σ
ほいて、これモアイ君にもLINEで
教えちゃったら
もーりーちゃうんか(°▽°)やて
見えん事もないけど人間や(笑)


昔は苦手でも今食べたら
唸るほど旨いかもよщ(´Д`щ)カモ-ン
Posted by よめこよめこ at 2017年10月27日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。