2017年10月28日

また

親子丼が食べたくなってきたし
これ
わりわぁ



モアイ君が
おまんの携帯
バッテリーらもぅないぞ
ワエ去年壊れた時に
おんなじ機種の代替え頼んだら
無いっていうてたし
もぅ一緒に新しいのんに買い替えよらよ



なんで一緒にやね~ん(/--)/
勿体無い



と言う事で
明日
アタシが音信不通になったら
新しい携帯でログインとか出来ずに
苦戦してると思といて下さい!( ̄- ̄)ゞ
携帯替えるの嫌やねん(((-д-´。)(。`-д-)))
パスワードとか覚えてないしσ( ̄∇ ̄;)
質問ヽ(´・ω・`*)
携帯買い替える時
データー移行はblogもTwitterも
やってくれるんかなぁ?
よめこの記憶によれば
電話番号とメールと写真は
してくれたと思うんやけど…


タグ :憂鬱


Posted by よめこ at 23:56│Comments(9)
この記事へのコメント
データ移行は
電話帳
メール
写真
だけやったと思う。
ブログ、Twitter、LINEはIDとパスワードが必要やったと思うよ~

新しいスマホかぁ。
設定が色々めんどくさいでなぁ(^-^;
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年10月29日 00:07
それから!

僕もこの時間に親子丼食べたくなる。
テレビ見てやんと、はよ寝ろってことかの?(笑)
あの親子丼食べたい~!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年10月29日 00:08
まーくん♪

やっぱり(´_`。)゙
もぅ憂鬱すぎる
若い子はドンドン新機種に替えるん
ちゃんとパスワードとか覚えれてるからやろなぁ(((^^;)
既に今の携帯に替えた時
Macのんとか忘れてもて
メールはくるけど
クーポン使えやんσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月29日 00:37
まーくん♪

だよねぇ(σ≧▽≦)σ

ほいて
ちょうど時間的に
小腹すくんよなぁ

あぁ
食べたいo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年10月29日 00:39
ウチ金曜日の夜にカツ丼した(笑)

試合に勝つようにカツ丼!

写メ忘れたから記事にせなんだ~。

モンブランはお店ドコにあるん?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月29日 03:33
このコメントの返事はできるんかいの?
(笑)
ほんま、携帯かわったら
最初は悪戦苦闘よな・・・

親子丼・・・
めちゃ、美味しそうやん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月29日 08:48
macoちゃん♪

かつ丼o(*゚∀゚*)o
それしか好きヽ(*´∀`*)ノ
やけどカツ揚げるん嫌やから
やった事ない(笑)
カツ丼効果あったなぁv( ̄ー ̄)v

モンブラン奈良やで~♪
Posted by よめこよめこ at 2017年10月29日 11:47
Kこちゃん♪

いま
docomoよ~
調べてもろてる待ち時間中
すごいで
docomoついて5分で20%へった(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月29日 11:48
Posted by よめこよめこ at 2017年10月29日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。