2017年10月31日

ハロウィン

やけど
なんて予定ないわ(ヾノ・ω・`)


ママ友からもらったヽ(*´∀`)ノ♪



みんなちゃんと用意してるんやなぁ


娘ちゃんから聞いた
今日はみんな友達の家回るんやって
ええでなぁ( ω-、)



そういえば
毎年タイムラインとかにUPされてるわ
近所やと巻き込まれるとこやっと( ゚ー゚)


そんな今夜
モアイ君は奈良へ出張
さっき出発していった
当初は保冷車へ乗って行く予定やったけど
荷物が乗りきらんって事で
自分の車へも積んでいった
はい。こえで軽四しかないから
娘ちゃん希望のAEON行きは消えた(  ̄▽ ̄)


Posted by よめこ at 17:10│Comments(4)
この記事へのコメント
子どもさんのいてはるおうちは
何でもかんでも流行りになって
大変ですね(^◇^;)
昔かは知ってはいましたが
こんなにも賑わし賑わにした仕掛人は
誰や〜〜です。もしかしてUSJ??

わたしは万一、近所の子ども達が回ってきて
トリックオアトリート(?)って言われても
何ですか〜〜と追い返す気満々ですσ^_^;
って、来るはずなく来ませんが…o(^▽^)o
Posted by 串子 at 2017年10月31日 17:53
串子さま♪

キャラ弁やら
友チョコやら
誰がじゃー(*`Д´)ノ!!!
って感じです( ω-、)
感謝祭とか日本にないのに(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月31日 18:27
よめこさん!

イベント多いわなぁ~
これが終われば、クリスマスが
待ってるし・・・
そしたら、すぐ正月じょ!
( `ー´)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月31日 19:28
Kこちゃん♪

ハロウィンは
ここ数年に普及したでなぁ
ほいで
スーパーにもお菓子売ってるんやな

これも1回やってもたら
毎年続けやんなんパターンか?
手ぇ出さんとこ(笑)

クリスマスヽ(*´∀`)ノ♪楽しみ
Posted by よめこよめこ at 2017年10月31日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。