2017年11月20日

寒い

雨降ってたんや(o゚Д゚ノ)ノ
って昼過ぎに知った
よめこでございます!( ̄- ̄)ゞ
朝、娘ちゃん送ってから
カーテンも開けずにずっと引きこもり


今夜は
筋肉じゃが
これ見た娘ちゃん
麩と糸こんしかイランて(。-ω-)
多分モアイ君は
筋肉とネギしかイランていう(。-ω-)
メインのジャガ食えよ~(/--)/




尾頭付き
奮発した(*`艸´)


Posted by よめこ at 15:37│Comments(6)
この記事へのコメント
めざし好きはうちのじーちゃんと一緒やね(*^_^*)

筋肉←キンニクて読んでた(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 16:59
 同じく「きんにく」と・・ そうか、その手があるのですね。奥野家の肉じゃがは薄い牛肉でしたが、へたくそが作ると肉がスカスカになっておいしくない。今度は「きんにく」で(笑)。
Posted by 奥野君 at 2017年11月20日 20:18
よし
ジャガイモに代わりに
今度からは椎茸じゃヽ(・∀・)ノ

スジ肉椎。

なんやろ
なんか憎々しいみたいや。
Posted by とのちとのち at 2017年11月20日 22:29
ママっち~♪

めざし
ご飯がススムススム
わりわぁ(笑)

筋肉
確かに(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月20日 23:20
奥野君♪

それです縮れて
カスカスになるんですよねぇ
いつからか忘れたけど
我が家は筋肉です
しかも辛子つけます(笑)

ぜひぜひ
筋肉モリモリ入れて下さ~い(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月20日 23:23
ねぇさん♪

椎茸
そうする!
椎茸しか好き好きo(*゚∀゚*)o
煮えるの早いし( ̄ー+ ̄)

案の定
ジャガイモばっかり残って
難儀したσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月20日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。