2017年11月21日

今夜は塾

塾前に軽く食べて行って
帰りに喫茶店でガッツリ晩御飯


そうモアイ君は
仕事の関係で出掛けたんでお留守です
まだかえってくる気配もないです。はい。


娘ちゃんは明太子スパゲッティ



よめこは
念願のカツ丼!
アタシ
うどんそば屋のんより
喫茶店のんが好きなのよ~ヽ(*´∀`)ノ♪



満足満足



もぅ5年生やで(*・・)σ
たいがい
綺麗に食べよらよぅ
まさか給食でもそんなんけ(-ω- ?)
と注意して横見たら



立て掛けてるメニューにも
明太子(。-ω-)



娘ちゃんが言う
家族みんなで外食せんようにしたん(-ω- ?)って
そう言えば
最後に行ったのいつやろ?
母娘で
ちょこちょこランチやらも行くさけ
不満はたまってない(*`艸´)


Posted by よめこ at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
娘ちゃんおもしゃいよなぁ(笑)

いつも笑わせてくれるわぁ~♪
ウチの5年もようこぼす(笑)

中辺路行った時もカツ丼言うてたよなぁ( *^艸^)

モアイさん遅くまでお疲れ様(´-ω-)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月21日 22:00
macoちゃん♪

夜勤お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
5年生
おもろいなぁ(笑)
二人だけで高級フレンチへ座らせて
カメラで、どんな行動するか
メチャクチャ見たいんやけど(笑)

そろそろ帰ってくるみたいやで
市内から代行で( ω-、)高そう
Posted by よめこよめこ at 2017年11月21日 23:34
明太子よぉ飛ぶようにできてるんやで(笑)
ストローでズルズル、僕やひげさんが今でもよくやってます(笑)
この間も喫茶店でミルクセーキ飲んで二人でズルズル鳴らしてもと(^-^;
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年11月21日 23:44
まーくん♪

明太子の
仕組みがそうなのね(笑)
チュルチュル吸うてるから
そら飛ぶわな(笑)

あで!
ハズカシやんか
鳴らすならアタシみたいに
家だけにしてよ~(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月22日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。