2017年11月23日

こんなもん

スクィーズ大流行りやけど
何がそんなにええんや(-ω- ?)
娘ちゃんなんて
東京へ日帰りでええから連れてって(*-ω人)
とかメチャ言うし
なんか原宿にモッシュ?やったかなぁ?
そこに行きたいんやてぇ
同級生ちゃんがパパと二人で
買いにいってたし!ええなぁ~( ω-、)



よそはよそ
そんな為に
わざわざ
行くわけねぇだろ(。-ω-)



で、来週の誕生日プレゼントに
頼まれたのが
スクィーズ25個set

牛乳ひたしパン


夕べ
Amazonで注文したら
今日来たわよ( ゚ー゚)





奧さん!↑↑↑↑この食パン
1個2000円やで!



まぁ
今年のプレゼントは
4000円以下で済んだんで
良かったけどさ( ̄ー+ ̄)




娘よ
パパは1月に東京へ行くぞ
ついていけよ(*・・)σ(*`艸´)


Posted by よめこ at 18:24│Comments(6)
この記事へのコメント
日帰りで東京行ける~!
北海道も日帰りで行ける~!
福岡も日帰りで行ける~!

我が家では仙台日帰り旅を計画中(笑)

いちご牛乳ひたしパン!?
見るからにおいしそう~!
2000円は高い!

密林には何でもあるんやねぇ~
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年11月23日 19:25
私も日帰り東京着いてく(笑)
モアイさんにじゃないよぉ。

出来たら1泊が嬉しいけどなぁ(笑)


娘ちゃんだいぶハマりこんだなぁ~
( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月23日 19:37
まーくん♪
ですよねぇ(笑)
北海道日帰り可能やんって
前にまーくんのん見て思た(笑)
仙台o(*゚∀゚*)o
雪いっぱいの時にいってみたい♪

牛乳ひたしパン
ほんまはミルク(白いのん)
頼まれてたのに押し間違えて
ピンクのんきてもた
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年11月23日 21:23
macoちゃん♪

アタシ実は
原宿とか行った事ない~
クレープ歩きながら食べてみたい~
はよ行っとかんと
巣鴨しか似合ってまうわ(笑)

そっちの学校で流行ってない?
こっち凄いで!
スライムよりマシやけど
つ☆やん、どっちかいうたら
スライムしか触ってる(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月23日 21:27
東京も行かんなんなぁ~!
ほいでも、東京は
ほんま、訳わからん。。。
駅も迷子になるれ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月23日 23:33
Kこちゃん♪


まだ、つ☆やんが保育園の時に
1回行ったわよ勿論モアイ君と3人で
東京駅へ着いたら
ほな~って彼だけラーメン旅にいってもとなぁ(。-ω-)抱っこして~と荷物と
電車の迷子で、くたくたになっと
2日目も朝イチから
ほな~って旅にいっと(´-ω-`;)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年11月24日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。