2017年12月29日

とどいたもん

三重県のラーメン屋さんから
宅配が急に(自宅へ)来たんで
なんやろ(-ω- ?)
取り合えず開ける前にモアイ君へ連絡
【麺か?開けてん】



フォションミニエクレア


なんじゃこりゃあ~



すげぇチッサ!
ミニって書いてらな



【電話したら毎年年末に取り寄せるんで、うちにも送ってくれたらしいわ】との事



薔薇の絵のん
イブの味する
つまり薔薇味
他のも色んな味する
ひっくるめて高級な味
(人間と同じで例えが貧相)
アカンと思いながらも検索
このチッサ!(何回も書くな)いのん
500円位するやん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



何年か前は経営の話で
お互い旦那が
仕入れにこだわるから大変よねぇ
って、あるある話してたのに
今じゃ奥様
あうでい乗ってるし
どうやって
お金持ちになったんやろ(-ω- ?)

そこ聞かんなん



箱に
勝手に食べるな
って貼り紙しました!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
キャー!
タグ耳痛い(笑)

はい、頑張って働きます!

どうやってアウディ乗り出したかまた教えてよ( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月29日 04:40
macoちゃん♪

メチャ働いてるや~ん(σ≧▽≦)σ

ここの方も仕事に変態やから
朝3時から麺作ってるらしいわ
やっぱ
従業員なしが
お金たまる秘訣かの?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月29日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。