2018年01月06日

昨日の今日で

しかも昨日の夕方突然で
あっこら取れるかい(。-ω-)
けど
アタシは、あっこの匂いがチョイ苦手やから
ここしか好きかも。うん。


小さめ部屋風呂
けど一応露天扱い
景色は海側指定したんで
すんばらしいヽ(*´∀`)ノ♪




レモンは
なんで置いてるん(-ω- ?)浮かべろって事?


部屋から
のんびり沈む夕陽を見る!
絶対に見る!
この為に3時チェックインしたけれど
肝心の夕陽
微妙やなぁ(ΘдΘ)





結局
最後まで微妙やっと(。-ω-)




追伸
夜の海側は真っ暗で
お風呂に入るんが怖い


Posted by よめこ at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ温泉よな(о´∀`о)ノ

うち、温泉無いとこは
かなりの確率でハジかれるんよ。

温泉地から運んで来てるのも
ダメみたい。

部屋風呂ー♪
真っ暗でもステキ!

お宿はこんなんでないと(*´艸`*)
せっかく外に泊まるんやもんな♪
Posted by とのちとのち at 2018年01月07日 18:44
ねぇさん♪

我が家の旅行の条件も
温泉必須
部屋が綺麗
部屋露天あるしかええ
あと料理は魚
ようさんイランさけええもん
と、中々厳しい


頑張って調べまくっても
父娘はゲームに没頭(。-ω-)
夕べは9時過ぎにアタシだけ寝たよ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月08日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。