2018年01月09日

たまご

半熟過ぎて切れない事件



失敗したやつを
お持ち帰りしてきた

サンドに




全部娘ちゃんに託して
口で説明したら
ちゃんと出来た(@ ̄□ ̄@;)!!



今朝
起こさんでも6時半に起きて
水筒にお茶も入れてあった(@ ̄□ ̄@;)!!



やればできるやん
やらんしか多いけど( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
やらんしか多くても
彼女はバンバン有能(〃∇〃)

きっと任せれば何でもしてくれる♪

あんまり任せすぎたら
そのうち怒ってくるかもしれんけど。
Posted by とのちとのち at 2018年01月09日 17:56
こういうのしてくれたら
嬉しいなぁ~
( *´艸`)
どんどん大人になるのね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月09日 18:33
ねぇさん♪

一番任したいのは
洗濯
正確には洗濯畳むやつ
干すまでは苦にならんのやけど
取り入れて畳むんが嫌いσ( ̄∇ ̄;)
彼女も
それは嫌がるヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月09日 19:23
Kこちゃん♪

どっちか言うたら
料理しか好きみたいよ
特にお菓子作り

よぅ変なん作ってるもん(((^^;)
けどパティシエには
なりたくないらしい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月09日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。