2018年01月10日

はやり

今年は
ブルゾン年賀状が多かった




つうか
仕事場の方へ来てたやつ
今日配達された
だいぶ遅っ!(。-ω-)
出してないのに届いたとこへ
今からら出せやな


Posted by よめこ at 18:57│Comments(8)
この記事へのコメント
みんなワンちゃんに
なってるんやな^^
かえらしやん!
ほいでも今日って
遅いなぁ~
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月10日 20:01
かわいい。
12年後には使わないであろうデザインですね。

わが家にも昨日届いた。
10円切手貼ってなくて大丈夫なん?と気になる時期です。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年01月10日 20:53
最近の郵便、10日遅れなんてざらよ(´-ω-`)
出す側も受け取り側も
同じ和歌山市内やで(´-ω-`)

バーゲンのお知らせハガキ
全然余裕で終わっとるやんけ!
って日に届いたんよ。

あんまり買わへんお店側の
嫌みか(笑)と思ったら
消印10日前やして(°▽°)

その返信年賀が1番ナンギやな。

もう寒中見舞い?でいくかい?
Posted by とのちとのち at 2018年01月10日 22:11
Kこちゃん♪

まぁ
我が家にきたやつしか
だいぶ
かえらしけろね( ̄ー+ ̄)

ほよまによぅ
2日から仕事場に居てたのに
なぇぇな?
こんなん今年が初めてじょ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月10日 23:22
きしゅうれんさま♪

忘れられていたのか?
まぁええわよぅ的扱いなのか?
気になります( ゚ー゚)
そうそう
こっちから出そうにも
お金かかるのよねぇ
だから
スルーする事にしました(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月10日 23:25
ねぇさん♪

バーゲンのんが!
そらアカンやん( ´Д`)=3
間に合ってたら
行ったのになぁ( ̄ー+ ̄)
もうね
LINEできるとこだけお礼送って
あとは
スルーします!( ̄- ̄)ゞ
去年きてないのに今年は来た
喪中やったんかの(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月10日 23:29
うちトコにも来てと(笑)

最近、晩寝るの早いんかの(笑)
相方んちから帰る時見たら、前は電気ついてたのに、最近はついてないわ( ̄▽ ̄;)
↑↑↑確認するなって 笑

年賀状、今頃配達ってあるんやな(゚Д゚ )
Posted by つぶつぶ at 2018年01月10日 23:37
つぶちゃん♪

生存確認は
つぶちゃんがしてくれてるから
安心安心(笑)
多分blogやってないから
時間に余裕あるんやで
アタシもたまに
blog書くの苦痛になるもん
けど書かんのも気になってまうさけ
なんか書くヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月11日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。