2018年01月11日

外食

モアイ君が一緒やったから
Kintetsu配達からの外食
ラーメン




年末にリポビタンD1ケース頂いてたんで
お礼を兼ねてね




なんでモアイ君が配達に行く時は
アタシも一緒に行かんなんの?と聞くと



そら
一人で行ったら
おろすんやら
冷蔵庫に納めるんやら
なん往復もせんなんさけしんどいやん
ほいて
お前一緒に行ったら台車貸してもらえるやん
あのオイヤン(段ボール係の人)
ワエやったら台車勝手に使わんといてよ
って言いにくるしよ
女はオバハンになっても得やな(。-ω-)


オバハン
オバハン
これ
喜んでええとこか(-ω- ?)


Posted by よめこ at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなに言いながら
ついててほしんやして
( *´艸`)
一緒にラーメンも食べれて
ええやん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月12日 09:24
Kこちゃん♪

そう思てねぇ
そやろ?(///∇///)
って聞いたら
絶対に違うヾ(・д・`;)
と言い切りました。まる。
チョイチョイおふざけで
こんなん聞くんやけど
そう言うの
ええ歳こいてメンドクサイ


そうです。はい。
Posted by よめこよめこ at 2018年01月13日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。