2018年01月16日

しらす

今日は学校が四時間目まで
給食食べたら下校
けど2時過ぎまで【ただいま】LINEがなかった
どこで寄り道しとったんや(-ω- ?)


お金拾ったんで交番に届けたら
時間が、かかったらしい


自販機の前で180円
10円3枚とぅ…
って言い出した瞬間
おまんら
自販機のおつりんとこ探したんやろ(*・・)σ
って言うてもたよ
名誉の為に
違うそうです
ほんまに前に落ちてたらしい( ゚ー゚)
次に言うたんが
おまんら
お礼欲しいって言うてきたやろ(*・・)σ
名誉は関係なく
お礼はイランって言うてきたらしい( ゚ー゚)



子供の事は
まず疑う悪い母親です!( ̄- ̄)ゞ



そんな娘ちゃんが
しらすを買うんについてきた
目を離した隙に
いかせんべいを試食
オバチャンが
割れたやつ袋へいれちゃあよ
と、いかせんべいB品get





これからは
毎回ついてくるらしい


Posted by よめこ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ラッキーやん^^

いかせんべい
美味しそう
(*'ω'*)

ちゃんと交番に届けるとこが
えらいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月16日 22:36
Kこちゃん♪

よめこも財布届けた事あるの
誉めて~ヽ(*´∀`)ノ♪(笑)


ここの
いかせんべい
分厚くて美味しかったわ♪
また、しらす買いに行った時
買うとかよぅv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月17日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。