2018年01月17日

人の晩御飯なんて

どうでもいいわい
とか思ってますか?


そうですよね
けど
なんにもネタがないんですわ(。-ω-)




唯一のネタ↑↑↑
だいぶ餃子のタレがあるかどうかが
心配みたいじょσ( ̄∇ ̄)
餃子のたんびに買いたす結果



今日はモアイ君
朝から怒ってましたねぇ
見た人は解ると思いますが( ̄ー+ ̄)
食べた物が口に合わなくて
好きな事書くのは自由
誰だって書くよね
けど、それについて
友達同士で
あーだコーダ(いいことなら問題なし)
傷つけるような事をopenの場所で書くなら
DMやらLINEでやればええのに
常識のラインを解ってない(-公- ;)
って怒ってましたねぇ


経験上
有名なラヲタの方でも
ネガな部分は
直でDMしてくる
それは
その店にも
未来があるから
生活があるから
ほんまにラーメンが好きで
食べまくるなら
そのラインは守るべき



解らん人には
なんのこっちゃ(-ω- ?)
な、内容でした~ヽ(*´∀`)ノ♪



あと
麺がどうで
スープにはアレが入ってて
って評論してるけど
結構な確率で間違ってたりもする( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
みんなが見れるもんは
気をつけやんとアカンよなぁ~
ほんま、それは思う
常識よな
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月17日 21:51
Kこちゃん♪

あたしら特に客商売やさけ
イラン事書けやんでなぁ
LINEした
モアイ君の書き込みの下へ
まだ書いてくる人いてたけど
あれは
問題外な…
余計に…まぁこの辺でやめとこか(笑)
みな
自分が書かれたらと思わんとねぇ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月17日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。