2018年01月17日

つくる

とうとうクレープを作った!
見てたらヒヤヒヤするわ(((^^;)





アタシの為に作ってくれてるんを
横で見てたんやけど
だいぶ味見する
口の横へクリームついとるがな
生クリーム直に吸うし
指舐めるし(ノд`;)





勝手に作られる
食後のオヤツ習慣
やめたい(。・´_`・。)


途中から
娘ちゃんのマイブーム
kこちゃんごっこ始まる





kこちゃんの真似して動画を
本人に送るんが好きらしい(*`艸´)


Posted by よめこ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
真似してもらえるって
有り難い事です
( *´艸`)
ほいでも、ほんま、和歌山の
オバチャン丸出しやな
(笑)
ちょっと喋り方、かえてみよかの?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月18日 16:51
Kこちゃん♪

みよかの?
↑↑↑
また真似されら(笑)
夕べの真面目にする動画の
最後の方にモアイ君までもが
真似して【あかなして】って
かすかに入ってるんやで(笑)
我が家で
だいぶ流行ってるv(´▽`*)
人気者やして(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月18日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。