2018年01月18日

あくまでもメインは配達

たまたま5階で
九州物産展とかやってたわけよ



カステラ3種
めかぶの酢の物
蜆の味噌汁
蒸しパン
きびなご干物
イワシ干物
もずく酢
うどん
わかめうどん
鮪こんぶ
青海苔佃煮
梅ひじきご飯
美味しいだし汁


以上が試食した品々




買った買った




物産展で
こんなに買い物したん初めてじょ
なんせ
試食してスルーようせん性格やしてσ( ̄∇ ̄;)
ほやけど
うちの子、容赦なく試食して回るんやして
試食して逃げれたらええけど
閉店間際
結構マンツーマン接客(。-ω-)
おまけ率もたかいけどねヾ(@゜▽゜@)ノ




帰り際に
アタシだけ
トンカツ
角煮
も食べたような気がする
だいぶ満腹(-.-)y-゜゜゜


Posted by よめこ at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いなほ焼きってやつ、うち行ったとき完売やったのに… 6時くらい。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年01月18日 22:55
ママっち~♪

今日の6時頃け?
その頃ウロウロしてたんやで~
逢いたかったわぁ
アタシの時で残り6個やった
で2個買うた
次に見たときは売り切れてたわ
メチャ近くに居てたんやん!残念じょ


これ、まるで
お好み焼きやっと(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月19日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。