2018年01月18日

朝からゆっくり

食べてる時間ないさけ
オニギリにしてくれよ
と言われたのが去年の11月中頃
そう
いきなり忙しく(モアイ君が)なった頃
あれから
ほぼ毎日オニギリ
オカズ作ってる時はメンドクサイよぅ(。-ω-)
と思てたけど
オニギリも結構メンドクサイ(。-ω-)
晩に
ご飯とちごた時も
ご飯やったのに
あんまり残らんかった時も
なんせ夜に1回は絶対に炊かんなん(´-ω-`;)ゞ
ニギニギギュッギュッする分
米消費率高しよ



昆布
鰹ぶし

中にINしか嫌がるんよねぇ
おむすびやまとか混ぜるやつはアカンのよ
なんと!夕べ
ベーコン中へ入れてくれって( ゚ー゚)
あんな形状のん
中へ入れるんらムリ(ヾノ・ω・`)
巻いたった



ベーコン巻き神や!
と、大層気に入ったご様子



今夜もリクエストが



中にマヨネーズ入れてたら完璧らしいんで
入れといた




ぶっちゃけ
これ
かなり
メンドクサイ(。-ω-)って話


Posted by よめこ at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ベーコンで巻く。
すごい、美味しそうです。
けど、焼かなアカン。フライパン使って洗いもの増える。ムリです。
私には出来ません。

けど、美味しそうやから、自分と子どものためには作りたい・・・かも。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年01月18日 22:24
きしゅうれんさま♪

それです
それです
フライパン
できたら使いたくない~
(((-д-´。)(。`-д-)))
冷まさんと熱いし
(((-д-´。)(。`-д-)))


けどマジ美味しいです( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月18日 22:32
いやぁー(〃∇〃)
想像するだけで
ヨダレもんやわ(*≧∀≦*)

あ!ワサビマヨは
あかんのかの(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年01月19日 16:40
ねぇさん♪

間違いなく
うまいっす!( ̄- ̄)ゞ
ちゃっかり自分のんも
作って食べてる( ̄ー+ ̄)


わさびマヨ
目ぇ冴えてええかも知れん(笑)
そのあと
目ぇ冴える位
怒られそうやけど(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月19日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。