2018年01月19日

ズンバ

ズンバというものを
予習なしで参戦するには
よめこ歳くいすぎ~(/--)/
ウォーミングアップだけで本気のクタクタ
汗かいた
まだ代謝はええようやわ


始めは余裕のピースv(´▽`*)




数分後には
ついていけてない(。・´_`・。)



なえな(-ω- ?)
先生を見て真似してるのに
足がいっつも逆( ゚ー゚)




写メみて
アカン
こりゃ
本気でダイエットせんなん(;つД`)
ダボダボの服封印
ボディをさらけ出して
自分を見つめ直せ!よめこ!




できるかなぁヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 22:48│Comments(8)
この記事へのコメント
私もkちゃんから聞いてた〜
YouTube見て行くのやめた(笑)
Posted by いわっき at 2018年01月19日 23:11
いわっきさ~ん♪

なんですとー!
来て欲しかったわぁ
身体にええでぇ
たまにクラクラめまいするでぇ
喉もカラカラやでぇ
既にアチコチ痛くなってきたでぇ
ねぇ♪来週
来たくなってきたやろ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月19日 23:19
おはようございます。
これでしたか!(^O^)
わたしはダンス類は超苦手です。
昔々、ジャズダンスに行っていた時は
リズムに乗れないし
手足が逆さになるんです。
先生はこちらを向いているじゃないですか。
右を出したらこちらは左?
その反転ができません。エアロも同じ。
以来、ダンス類は一切、行きません(^^;;
って、一番の原因は音感かな…(^◇^;)
Posted by 串子 at 2018年01月20日 08:41
ほんま、ズンバをなめてたわ
(-ω-)/
たぶん、よめこさんなら
エアロビから始めるべきとこよね
初心者向けにしてくれてるさけ・・・
でも、広川町ってのがなぁ~
お墓あるさけええんちゃうんか?

ズンバは動きも速いし
目まぐるしく動く・・・
若い人なら、なんてないのかも・・・
ゆっくりめのんもあるって言うてたけどなぁ~

来週も頑張る?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月20日 08:46
串子さま♪

ズバリ!
アタシも音痴だと思います!( ̄- ̄)ゞ
先生の真似するだけやのに
ついていけない( ω-、)
しかも
ズンバ早い~(/--)/
足がこんがらがって
無茶苦茶ですわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月20日 16:51
Kこちゃん♪

つ☆やんが言うてた
Kこ(また呼び捨て)
中々ついていけてたなぁ
って(o´艸`o)♪
夕べは何がなんやら
目まぐるしい速さで
なにひとつ覚えてないヾ(@゜▽゜@)ノ

なんと!
夕べはチラホラ痛かったのに
今日は全く痛みなし
明日かの(-ω- ?)
来週、Kintetsu配達言われんかったら行くよ~v(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月20日 16:54
よめこさん、内股になってる(^-^;
ダンスする時は、これでもかっ!ぐらいお尻を後ろに付きだしてよ~(^_^)
カッコよくみせるにはお尻がポイントですよ~♪
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年01月20日 21:54
まーくん♪

了解~ヽ(*´∀`)ノ♪
お尻プリっと
つきだすんやね
オッケー
オッケー



あっ!
つ☆やんの内股
アタシ譲りかのヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月21日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。