2018年01月20日

みちしおってきた

おまんら家族
行くとこないんけ(-ω- ?)



モアイ君一緒やとないんよ(ヾノ・ω・`)
カラオケいや
卓球いや
AEON絶対いや
晩御飯
2時半に食べたばっかりでムリムリ



って事で5時に娘ちゃんの塾迎えからの
みちしおの湯へε=(ノ・∀・)ツ
いやぁ
ここはいつ来ても

空いてるわぁヽ(*´∀`)ノ♪
↑↑↑↑↑
書いたらアカンやつ(笑)
けど
入る方にしたら有難い


海に船?みたいなんが(絶対船じょな)あった



ランランと電気ついてるのに
動かない船
気になったから載せとこ



やっぱり温泉は最高やねヽ(*´∀`)ノ♪



ここのお風呂
ゴミ箱に
サロンパス捨ててる率たかし(((*≧艸≦)ププッ



さぁ
明日は休み
なにして過ごそうかねぇ


Posted by よめこ at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
予定からっぽにしてもてごめん(╥_╥)

夜勤明けからの3連休やったんやけどずっと軟禁やわ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年01月21日 01:17
macoちゃん♪

全然大丈夫さぁ~v(´▽`*)
娘ちゃんは相変わらずAEONって
言うてたけど
取り合えずインフル流行りすぎやから人混みは避けて遊べよ(*・・)σとモアイ君からも指示がきてたんで1日ゴロゴロしようかと思たりしてたけど出掛けた(笑)


移る時はどこに行っても移るし
移らん時はモアイ君がインフルになっても移らんって毎年身をもって経験済み(笑)
今年は彼もまだやわヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月21日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。