2018年01月24日

雪のゆの字もねぇじゃないか

7時
飛び起きた娘ちゃん
【なんな!白ないやん!】



ぶっちゃけ
雪降るって言うてたんは
モアイ君だけやしな( -д-)



そんなモアイ君から
ズボンきついパンパンやのLINE
そりゃあ
バッチに腹巻きじゃあ
パンパンだろうな( -ω-)y─━ =3
そんなそんなモアイ君に
昨日
お金お財布(X'masにプレゼントしたやつ)へ
入れとかよ~って言うたら
いや
いつものやつへ入れてくれ
と、また100均ナイロンジッパーで
持っていった( ゚ー゚)
いっそのこと
マジックでCHANELって
書いといちゃったら良かったよ(*`艸´)



雪は降ってないけど激寒
出掛ける気持ちなえなえ





みおじ~(*`Д´)ノ
いちいち足に猫キックかますな(-公- ;)
爪刺さったとこ痒いわ


Posted by よめこ at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。