2018年01月24日

本来なら

羽伸ばして
外食からのカラオケと思てたんやけど
寒さにクジケタ(。・´_`・。)家がいい


そんな今夜は
シチュー
(我が家のシチューは色映えせんなぁ)
そぼろご飯




気になってた豆腐↑↑↑↑のび~る
味は
水で練った小麦粉味っす!( ̄- ̄)ゞ




さて
今回の出張
なんと!!モアイ君から3回もLINEきてる!!
2泊3日で自己最高記録を叩き出すのか?!





ナオト 来てた



うそや!って返したら
既読すらされてない( ゚ー゚)今もされてない


Posted by よめこ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
竹中ナオト

一方的でもとりあえず
生きてる連絡来たら安心よな( ´∀`)

でもやっぱ
返事くらいせぇ
気になるやんけ
ってのがあるある。

で。三代目って焼き鳥屋?
Posted by とのちとのち at 2018年01月24日 23:17
モアイ殿が三代目のナオト知ってるならそれはそれですごいと思う(・ω・)ノ
ナオト・インティライミやったらええのに(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年01月24日 23:40
ねぇさん♪

ズバリ!
アタシも竹中直人やと思た(笑)
3代目やっと♪
↑↑↑
EXILEのいちみよ(笑)


ほんまに
糸の切れた凧ってピッタリよ
普段からもやさけ
万が一、自分にヤバイ事が起きた時は
モアイ君じゃない
すぐ助けてくれる人に電話しようと
思てます(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月25日 00:14
ママっち~♪

モニタリングで
ワイワイキュンキュン騒ぐさけ
顔だけは覚えてたみたいじょ(笑)
ちなみに
ジャニーズと韓流は
区別ついてないで(笑)

その
ナオト・インティライミ
↑↑↑
ナオトイまで打ったら変換できた!
ナオトイから先が覚えられんって
書こうとおもたんよ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月25日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。