2018年01月25日

ナオトo(*゚∀゚*)o

TBSのモニタリングで何を見てるかってね
画面の隅っこに映るナオトですよ
昨今
中々キュンキュンする事ないけど
ナオトの笑顔にはキュンキュンするわ(///∇///)


まぁ
ライヴいったり
グッズ買う程までも熱狂的ではありませんが



同行して頂いてる方から
キタ━(゚∀゚)━!



きっとデカイ画面のを撮ってくれたんやわ
すげぇアップ♪
大事にしよう(///∇///)


なんと!
さっきモアイ君から電話が!
今回
だいぶ
連絡してくるなぁ。おい。
で、上の写メもらう前やったんで
ナオトは、どのナオトか確認して
写メは?と聞いたけど
【あんなん、ちょっと踊れる犬顔やん】




撮ってないわけやな(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ!
そうなん!
すごいやん!
よめこさんもついて行ってたら
良かったのになぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月25日 08:41
Kこちゃん♪

こればっかりは
悔しかった(TДT)
けど学校あるさけアカナ(ヾノ・ω・`)
招待も2名までやさけ
つ☆やんか、アタシが入れやな(TДT)
あっ!モアイ君が
入らんかったらええんか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月25日 14:54
うっ、羨ましすぎる。
あっ、初コメント失礼します。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ナオトとなると、黙ってられへん。
Yahoo!ニュースにも出てたし。
ええなぁ、私も近距離でナオトを眺めたい。
Posted by そらまるやそらまるや at 2018年01月26日 11:45
そらまるやさま♪

初コメありがとうございます♪
ナ♪オ♪ト♪
良いですよねぇ
朝起きて真横で微笑まれたら
多分死ぬ(*´艸`)

モアイ君にツーショット
撮ってきてほしかったわぁ!
加工して
自分とのツーショットにする為に(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月26日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。