2018年01月26日

芸達者

娘ちゃんじゃなくて
同級生ちゃんは
みな芸達者
絵の上手い子
よさこい上手い子
ヒップホップめちゃ上手い子
走るの速い子
あれれれれ(゜∀。)?
うちの子
なに出きるん?って本人に聞いてみたら
【スライム】
自信満々に言うたで。おい。



ダメだなこりゃ(´・ω・`; )



今日も同級生ちゃんから
手作りのヘアーゴムもらってきた




あっ
もらうのが天才か( ゚ー゚)



今夜は2回目のズンバ
行けんかった( ;∀;)
モアイ君が帰ってこれない
流石に夜は娘ちゃんを一人にできない
ならば一緒にと誘ったけれど
知らん子供らが居てるから恥ずかとな
こんな時こそ
隅っこでタブレットしとけよ~(/--)/
行く気ぃ満々で晩御飯の段取りしたのにぃぃぃ
こんにゃろう(-公- ;)


Posted by よめこ at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は残念やったな
(´`:)
先週めちゃくちゃ、しんどかったのに
今日は、そこまででもなかった
同じダンスなのに…
不思議やなぁ
体って動かしてると
慣れるんやろか?

またなんかあったらお誘いするわ
(*^o^*)
Posted by K子 at 2018年01月26日 23:01
Kこちゃん♪

ほんま残念よ(´△`)
水筒にお茶も入れて
スタバってたのにぃ(;∀;)
結局モアイ君が帰ってきたの
10時半やっと


行けやんでごめんやで(。・´_`・。)


うん。うん。また誘って~♪
Posted by よめこよめこ at 2018年01月27日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。