2018年01月29日

食欲じわじわ

熱は安定中


脳内不安定中
他に考える事ないんかい(゜゜;)\(--;)




旬の物【そら豆】
1年ぶりやさけ恥っこ切るんとか忘れてもた
おまけに
茹でるん失敗した(。-ω-)シワシワじょ


Posted by よめこ at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
いちおうどう森にもログインしてたんで大丈夫そうかな、って思ったけどちょっと脳みそ沸騰してるんかな(^^;;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年01月29日 23:36
ママっち~♪

どう森もやってたんけ~(笑)
朝から熱も36度台keepやから
ぶり返さん限り大丈夫やと思う

なんせ熱ないと寝れやんみたいで
暇やさけ
タブレット離さんわ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月29日 23:57
進化して帰ってきたうんこの旅
読みたい!
あのネタまだ覚えてたんや(笑)
あの頃よくゲームして遊んでもらろた(^_^)
ボディタッチもしてもろた(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年01月30日 08:51
まーくん♪

懐かしいやろ?(((*≧艸≦)ププッ
今回のは
うんこになって悲しいって
ストーリーよ(笑)
ほんまや
カウンターに座って
来てくれる人みんなに
かまってもろて
あの頃も懐かしい( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月31日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。