2018年01月31日

なんたらムーン

お隣さんと二人
寒空で観測
途中
娘ちゃん登場2分で退散
お隣のおばあちゃん登場すぐ退散


モアイ君から着信
【はい。はい。はーい】
向こうの声が全く聞こえんまんま切れた





スマホで撮ろうとするんが間違いやな(ヾノ・ω・`)



暗闇からモアイ君徒歩にて登場
ビール飲んだんで車を置いてきた模様



あれっΣ(・ω・ノ)ノ
どうしたん?
【どうしたん?て来なんだら歩くしかないわな】
怒っちゃある


ホワイ(-ω- ?)


家に入ったら
【なめちゃあるんか】
怒っちゃある


だ~か~ら~
ホワイ(-ω- ?)



【迎えに来てくれって言うたらハイって言うとな】



何にも聞こえやんかったけど(-ω- ?)
かけ直してこんさけ
間違ったんで切っただけかと思たけど




モアイ君の携帯は録音機能付き
いやらしで
会話を再生しとな


【はい。はい。はーい】



アタシの返事しか入ってない



そんな事はどうでもええ
アタシが思たのは
怒ってても
お隣さんにだけは愛想よく挨拶してよ
って事(。-ω-)大人げない


タグ :怒られ損


Posted by よめこ at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ
やだぁ(´-ω-`)
そんなフツーの会話を録音なんて・・・

ほな、こっちは動画撮っちゃる?(笑)

怒らせたらめんどくさいんで
最近「はいはい」言うようにしたけど
この事例見る限り
それも危険やな( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2018年02月01日 10:27
ご近所さん、お客さんには愛想よくせなあかんで~
いつもニコニコ笑顔で優しく、自分の嫁さんにも優しく笑顔で接しなきゃね~

電話の会話を録音すんの?
こわっ!(>_<)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年02月01日 18:00
ねぇさん♪

あの件以来
全て会話は録音アプリですわ(笑)
あんまり出番ないけど
夕べはそれに救われたv(o´ з`o)♪

けんど
彼は謝らんかっとな(-д-)ムカムカ


歳くって
年々丸くなるどころか
尖ってきますけど(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月01日 22:56
まーくん♪

モアイ君って
自分の気を許した人にしか
ニコニコせんし
話もせん
全く客商売向き違うわ(ヾノ・ω・`)
炭職人とか似合いそう(*`艸´)


とある事件から
脅されたりした会話は証拠になるんで録音するようにしてるんよ(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月01日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。