2018年02月01日

毎晩

遅いお帰りのモアイ君
晩御飯の段取りが
ぶっちゃけ大変(。-ω-)


揃って食べれやんて
ほんま大変
鍋とか完全にムリ(ヾノ・ω・`)



今夜のメインは
海苔焼売
具は餃子と全く同じ
しかも蒸さんと焼く
それでも焼売と呼ぶ我が家(モアイ家直伝)





画像の容量節約するんに
コラージュしたら
文章書きにくいったらありゃしない( ̄∇ ̄;)



明日の朝用オニギリ
ちりめんじゃこに木の芽トピ
見た目が綺麗
けど
きっと朝には
茶色く変色しているだろう(-.-)y-゜゜゜


Posted by よめこ at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
鍋ができないのはツライわ

冬は鍋が多くなるし
簡単やし楽やしええのに・・・
(;・∀・)
娘ちゃん、早く完全復活なりますように^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月01日 21:08
我が家も旦那遅いけど、鍋しまくり〜やで(笑)
だいたい毎日一人で晩御飯やしね!
Posted by いわっき at 2018年02月01日 21:24
Kこちゃん♪

食べる事以外は
完全に復活してるんで
うるさいわぁ(。-ω-)
毎日やることないさけ
スライムだらけよ


困った時の鍋が出来やんので
単品に悩まされてる(TДT)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月01日 23:11
いわっきさん♪

そうよなぁ
旦那さんの仕事も遅くなるし
休みもバラバラやろねぇ(TДT)
お兄ちゃんも帰り遅いんちゃうん?


よし!
鍋食べたくなったら
いわっきさんとこへ行くわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月01日 23:19
旦那さんは水曜日で
子供達はカレンダー通りやし。
学期休みとかは下の子は合わせられるけど、長男は毎日クラブあるから遠出や泊まりで出かける事がなくなった〜(´;ω;`)
普段帰って来るのも8時回るし
みんなバラバラやで!

鍋パしたいね(♥ŐωŐ♥)
Posted by いわっき at 2018年02月01日 23:29
いわっきさん♪

見事なバラバラ加減(((^^;)
それを支える
いわっきさん大変やぁ(。゚Д゚。)

生まれ変わったら
8時5時の人の奥さんになりたい?
よめこ
それもムリやわ(笑)


鍋パーしようねぇo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2018年02月02日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。