2018年03月26日

帰りも海上

モアイ君は明石経由で帰るって
昨日は言ってたんですけどね
疲れたのか
やっぱりフェリーにすると


4時半のフェリー
それまでの時間で
徳島ラーメンをば




ん?アタシの知ってる徳島ラーメンとは
見た目が違うぞ
何故かラーメンに詳しいモアイ君から
徳島ラーメンには
茶系と白系があるんやって教えてもろた
白系
臭みもなく美味しいわぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




で時間4〇分前にチケット買いにいくと
まさかの満車(@ ̄□ ̄@;)!!
今まで何回も(駄洒落ではない)乗ったけど
キャンセル待ちとか初めてよ
これの後が6時55分
軽く死ぬわ( ´Д`)=3
絶対乗りたい!


アタシらが3番目
次から次へとキャンセル待ちの列
無事乗れたけど
ほんまハラハラしたわ(((^^;)



行きとは全然違う
詰め詰め駐車
お陰で乗れたヽ(*´∀`)ノ♪
プロの仕事を見せて頂きました!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 22:19│Comments(6)
この記事へのコメント
おかえり~♪
今は春休み中やからフェリーに乗る車も多いのかの?

徳島ラーメンに白系あるの知らんかっと~

旅行するの好きやけど、帰ってきてからの洗濯がイヤじょ~(^-^;
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年03月26日 22:59
無事に帰ってきたんやね^^
おかえり~

楽しんだみたいで・・・
泊まったとこもすんごく
良さげなとこやして^^

ええなぁ~!
(*'▽')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月27日 00:01
お帰りなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お疲れ様。綺麗好きなよめよめちゃん帰ってからが洗濯&お掃除大変やな。疲れませんように
Posted by ゆさゆさ at 2018年03月27日 00:28
まーくん♪

ただいま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
そよう!途中で気ぃついた
春休みやして~(/--)/
無事乗れて良かった良かった
帰ってきて洗濯し終わったら
やっと、ホッとしたよ(*^^*)
月末どこ行くん?o(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2018年03月27日 01:16
Kこちゃん♪

ただいま~♪
祖谷は超オススメ観光やわ~
フェリー乗ったら
有田から5時間で行けるさけ
是非3人で
行ってきて~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お母さんと3人やで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月27日 01:21
ゆさゆさ様♪

ただいま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっと干し終わった~
帰ってきてからカバン開けるん
嫌よ( ω-、)
こんな時
旦那や子供は
セコイ!って思う(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月27日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。