2018年03月27日

さな

塾の帰りに
ちょっと用事で
macoちゃんとこへε=(ノ・∀・)ツ


コッソリ行って
勝手口へ置いてこいって話ながら行ったのに
(車も裏へとめたのに)
玄関へ走っていってピンポンならしとな
やっぱアホじょ(´-ω-`;)ゞ


ほいて
逆にもろてきた
次女っこちゃんからのお土産♪




クリアファイル
ずっと
ニヤニヤして眺めてますけど(笑)


Twice
【サナよりのおるペン】
全員好きやけど特にサナが好きって意味らしい
若い子の言葉はサッパリ解らん┐(´・c_・` ;)┌



macoちゃん
逆に色々もろてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪


Posted by よめこ at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとう〜(*´ω`*)
今日もありがとう♪

サナ良かった!
だいぶ厳選してたよ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月29日 22:11
macoちゃん♪

アタシなんか
いまだにサナが日本人か韓国人かも
知らんのにメチャ可愛いやろ?
可愛いやんなぁ!って脅迫してくる(笑)
ジャニーズちごて
まさか女子グループにはまるとは
思わなんだヾ(@゜▽゜@)ノ

今日もありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。