2018年04月13日

何回目?

これ見るの何回目って位見てるのに
あらすじ全部知ってるのに
なんなら台詞も言えたりするのに
お風呂にも入らずに
じーっと
見いってしまう火垂るの墓






けど今夜はいつもと違う
これを初めて見る娘ちゃんから
はばかりってなに?とか
色々質問攻めされてる事(-ω-。)


Posted by よめこ at 22:49│Comments(6)
この記事へのコメント
アカン
これ、悲しすぎるさけ
よう見やん
( ノω-、)
Posted by K子 at 2018年04月13日 23:10
過去何回か観てて知ってるだけにね。
これとフランダースの犬は辛すぎてよう観やん。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月13日 23:48
何回観ても、泣いてしまう
Posted by ゆさゆさ at 2018年04月13日 23:49
Kこちゃん♪

よなぁ
せつ子の喋り方が
また涙を誘う(*T^T)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月14日 00:00
ママっち~♪

これいったい何年前からやってるんやっけ?小学生の時には既に見たような気がするんやけどσ( ̄∇ ̄;)

おおっ!フランダースな!
絶対泣くやつ(*T^T)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月14日 00:04
ゆさゆささま♪

今夜も泣きましたかぁ?
アタシは初めて泣きませんでした
横で先に泣かれたから(-ω-。)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月14日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。