2018年05月08日

寝る前ラーメン

毎晩必ず食べるラーメン
前までは鍋1個で出来る
スーパーのんで満足してたのに
店舗の持ち帰りを買い始めてから
配達のついでに必ず買うてくるようになった彼
和歌浦のラーメン屋さんのが
あと1個で無くなるから
しばらくは作らんでええ(*`艸´)
と思てたら




今日の配達で
また仕入れてきたさ(。-ω-)橋向のん



毎日毎日
仕事で作ってるけど
家やと
たったの1個でもメンドクサイと思う(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 00:19│Comments(8)
この記事へのコメント
ラーメン屋さんに聞くのはなんなんだけど、和歌山市でおススメどこでっしゃろ?
Posted by ゆさゆさ at 2018年05月08日 00:32
ゆさゆささま♪

個人的意見ですが
市内なら
正善
今心
あと
名前度忘れして出てこんけど
堀止の交差点付近にあるとこ
です!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年05月08日 01:07
ありがとう(*≧∀≦*)正善、今心、和歌山市内にいながら行ったことなーーい(T . T)
堀止のは、マルヤマラーメンかな?それは、よく行ったなぁ。私も好きなラーメン屋さんです。昔ながらのラーメン屋さんよね。正善、今心行ってみよう\(^ω^)/
Posted by ゆさゆさ at 2018年05月08日 02:26
ラーメンから
あなたは逃げられないわよ
(笑)
持ち帰りのラーメンって
買った事ないわ
めんどいんけ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月08日 11:59
ゆさゆささま♪

そうそう昔ながらのとこやから
そこです!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月08日 20:15
Kこちゃん♪

逃げたい(*`艸´)

麺を別鍋で茹でてザルで湯切りせんなんさけにメンドクサイ(´-ω-`;)ゞ
廣岡のんは
茹でてある麺やから
楽やったのにぃぃぃ
まぁ、それでもニンニクすったり
ネギ切ったりせんなんかったさけ
どっちもどっちじょ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月08日 20:17
やっぱり買ってきたんやね( *^艸^)

さすがよめこちゃん!
何でもよう分かってる~。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月08日 22:01
macoちゃん♪

予想は的中や(。-ω-)
Kintetsuの後
毎回、つ⭐やんが
和歌山AEONへ寄ってって言うたら
遠いさけ嫌よぅって言うのに
和歌浦やら橋向やら
ラーメンは食べに寄るんはどない?


あっ!
卵の動画送ってたん
つ⭐やんやで(*`艸´)わるよのぅ
Posted by よめこよめこ at 2018年05月09日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。