2018年05月12日

今夜は

お誘い頂きまして
エステモデル大募集
に参加してきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
今回は顔
アタシ、てっきり身体かと思て
人生初【紙のパンツ】を履くのか(///∇///)
と、ドキドキしていたのは秘密だ(*`艸´)



娘ちゃんは
macoちゃん宅で遊ばせてもらってるんで
超ご機嫌(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪



やっぱり
若くて
細いと
この角度からも綺麗な姿やなぁ♪ヽ(´▽`)/





kこちゃんは
なんどええもんないか
物色中




油断したなkこ(*`艸´)



詳しくは
ぽっかぽかにて~(*≧∇≦)ノ



よめこは
顔が肥えてるんじゃなくて
水をかんでるんです!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
後ろ姿絶品(*´ω`*)

最近そう言えば潤さんも後ろ姿ばっかりよ(笑)

今日もいっぱいありがとう~!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月12日 23:17
あの、アミダババァ~みたいな
顔を出されやんと良かったわ
ホッ
(;'∀')
ほんま、痩せてるから
後ろ姿、ええ感じやね
裏山ピー!

ほんま、お付き合い頂き
ありがとうねぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月12日 23:58
macoちゃん♪

この写メええやろ(o´艸`o)♪
シュットしててうらやましいわ♪
じゅんやさんは
前をみんなに見せたないさけじょ
やだわ
ラブラブで❤️


こちらこそ
遅くまで遊ばせてもろて
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
次は月曜のギターやなぁ
Posted by よめこよめこ at 2018年05月13日 01:26
Kこちゃん♪

こっそり
ええのん撮っといたのさv(o´ з`o)♪
だから
あの写メを
載せる権利は譲ります(*`艸´)
こちらこそ
ええのに誘ってもろて感謝よ~
ありがとう❤️
お風呂で顔洗うの
勿体なかっとぅ
Posted by よめこよめこ at 2018年05月13日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。