2018年05月13日

豪雨の中

お昼から泉南AEONまで
案の定
凄い人やったわ(((^^;)日曜に行くのヤダ
ささっと必要な物を買って撤退
後部座席の娘ちゃんが寝始めたんで
そのまま海南東で降りて美里まで
母の日やからね


山の中は霧よ




実家について娘ちゃんを起こすと
予定にない場所に着いてて
プチパニック(*`艸´)


ちなみに
実家にも無連絡で行ったんで
こんな雨の中何事よ(-ω- ?)な反応でした



オカンが
アタシの古い通帳にお金入ってたんで
渡しとくわ
と、貴重品を出し始めた
オカンの貴重品は袋の中
しかも何重も何重も何重も何重も何重も何重も
オトン呆れる(´-ω-`;)ゞ
こえやから集金きた時に
がいに時間かかるんやてよと呆れる(´-ω-`;)ゞ





ほんま笑いごとと違うんやで
その袋の枚数8枚(;´゚д゚`)
しかも最後は輪ゴム&紐
どんなけ厳重よ
けどなオカン
泥棒きたら、それしか簡単に盗まれるしな



オカンいわく
簡単にら盗られやんよ
おかあちゃん
これの近くに居てるし
出掛ける時も置いていかんもん




ほな
その厳重は無意味やな(。-ω-)


そして渡されたのがリアル現金の6千円
通帳に入ってるんちごて
通帳に挟んでたやつらしい(;゚∇゚)


Posted by よめこ at 21:02│Comments(4)
この記事へのコメント
印鑑はうちも手こずった。
全部持ってって調べてもろた(-∀-`; )

あれ、おんなじ方向に行っててんな。
そちらの方がもっとずっと奥やけどな(´▽`*)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月13日 21:34
ママっち~♪

昔から何でも袋IN
ほやから
やたら袋が多い実家
多分中身は何入れてるか
開けるまでオカンにも不明やで(笑)

そうよ
夜に記事みて
まぁまぁ近いとこ行ってたやん
って思たよ
雨しかも豪雨の美里
楽しくないわ(ヾノ・ω・`)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月13日 22:32
私もこないだ同じ事が!
片付けてたら通帳出てきた!
って( *^艸^)

残高0ばっかりやったけど一枚だけじゅんさんのん生きてそう~!

昨日イオン気になってたんやけど私の用事が14時頃まであったからよう連絡せなんだんよー( ̄▽ ̄)

よめこちゃんも昼から行ったんやなぁ!
連絡したら良かった!

ららぽーとは音沙汰無かっと(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月14日 06:19
macoちゃん♪

残高凄いのとか
忘れるはずないもんなぁ(笑)
あで!ララポ行かんかったんけぇ?
ほな誘ったら良かったよ
中々の混雑なAEONやったけどさ(((^^;)

みな、雨やとAEONやな(笑)
ほいて母の日やさけ
余計か( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月14日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。