2018年07月31日

飼い主とペット

そうやで
みおじの飼い主はモアイ君やで
モアイ君に
貴方の猫が…って言うと
ワエあいつと気ぃ合わな(ヾノ・ω・`)
とか言うけどね
もぅ4日も貴方の部屋で
貴方の顔の横で丸まって寝てるわよ
貴方のあんな歯ぎしりを我慢できるなんて
よっぽど大好きなんやと思いますよ



気ぃ合わんとか言いながら
とっつかまえて
抱っこしてナデナデ
メチャ仲良しっぽい図やんか~ヾ(≧∀≦*)ノ〃





       ↑↑↑↑↑
  みおじ、いつでも逃げれるように
  足で拒否ってるんがまた笑える(*`艸´)



ちなみにモアイ君は
クーラーの風が寒いと言って
寝るまで長袖きてます!( ̄- ̄)ゞ
アタシは暑くてキャミソールです!( ̄- ̄)ゞ
これなんの差(-ω- ?)


Posted by よめこ at 00:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。