2018年05月20日

手強い

手抜きしたい時は
ありだっこの焼き鳥(*`艸´)
そこで窓に
なんかの虫が当たってきてとまった!
やだやだやだ
虫嫌い(>_<)蜂みたいなん特に嫌い
こっち
ガン見してくるし




そのまま走り出しても
必死でしがみついてくる
結局
家の近くまでついてきた
家へ連れて帰って増えたら嫌やから
娘ちゃんとギャーギャーいいながら
サッポロポテトの空袋で追っ払った
たかが虫で変な汗かいたわ(´-ω-`;)ゞ



さて帰って片付けしてから
サザエさん見ながらソファーで横になってたら
寝てしもた(((^^;)
7時半頃帰ってきたモアイ君から
【帰ってるなら連絡してこい!】
って、キツメに文句言われて
【夕方帰ってくるって朝言うたやん】


すったもんだ



あぁ
いちいちうるさい(。-ω-)



で話し合いの結果
お互いに出掛けた時は
いちいち(書き方悪いけど)LINEで
何処に行くとか
これから何処から帰るとかを連絡する事になった
アタシは全然余裕で連絡できるけど
モアイ君が休みの日に
何をしてるのか
何処でラーメン食べてるのか
従業員との飲み会でも
何時になるん?とかいっさい聞く事ないのに
これからは
自ら連絡してこんとアカンようになって
彼はきっと
いらん事言うてもた
と後悔しているはず(*`艸´)


Posted by よめこ at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
よう、花火せなんだもんやなぁ(笑)

モアイさんがいつまで続くか楽しみやな( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月21日 10:43
macoちゃん♪

花火するなら
連絡してたはずやさけ
この展開は無かったやろなぁ


3日で限界やとおもうよ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月21日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。