2018年05月23日

ブラウン

macoちゃんのん凄い感じよかったんで
入れてもろた~(ノ≧∀≦)ノ





さて
家族は気ぃつくやろか(-ω- ?)


Posted by よめこ at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
娘ちゃんなら、気つけへんかの?
(*´з`)
実際、見てみやんと
わからんけど睫毛も
自然な感じやね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月23日 18:36
ええやん~♡♡♡
私もまた茶色入れてもらお( *^艸^)


よめこちゃんこの前まつ毛まだあったでなぁ!長持ちするなぁ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月23日 19:13
Kこちゃん♪

二人とも気ぃつきませんでしたぁ
そない目ぇら見てないってことよ

晴れた陽の下なら
解るんかも知れん( ̄▽ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月23日 23:48
macoちゃん♪

茶色、暗いと解らんなぁ
次は青色いれてもらおかの(*`艸´)


4週間で行くんやけど
今回は
だいぶ抜けてた方やで( ゚ー゚)
抜けてても最近気にならん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月23日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。