2018年05月24日

大興奮な事

娘ちゃんが
【韓国スライム作れるようになった!】
と大興奮しております
レンジしてなんたらしてなんたら
ほんま興味ないさけ話は適当に流す


心から頼んだ
そろそろスライム卒業してくれ(。-人-。)
夏になったら丸2年(´-ω-`;)ゞ




チョコミントは好き
けど、このお菓子
うわぁ~ヘ(゜ο°;)ノ
お口に合わんわぁ
これはこれで母娘大興奮


Posted by よめこ at 21:12│Comments(6)
この記事へのコメント
それより
パクチー食べてよ( ・∇・)

絶対それしか旨いで( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2018年05月24日 23:12
わかる~
いろんなチョコミントもん食べたけど、ソレ、胃に来る(~ ̄▽ ̄)~

カントリーマアムのチョコミント冷やして食べてみて~
美味しい☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月24日 23:29
私チョコミントを歯磨き粉やって言うてたけど…。

モヒート好きになってもた(笑)
ノンアルコールやけど…

それ見たじゅんさんチョコミント大丈夫ちゃう?って言うんよ…。
また食べてみよ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月25日 09:08
ねぇさん♪

パクチー

本気で
怖い(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月25日 15:21
ママっち~♪

これ
モアイ君にも
今流行りのメチャクチャ美味しいやつ
って食べさせたら
いつまでも口の中不味い(-_-;)
って怒られた(笑)

カントリーマームにも
あるんけ(*゜Q゜*)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月25日 15:22
macoちゃん♪

アタシもミントは
全然大丈夫やし
むしろ好きなんやけど
その気持ちを裏切るでコレ(笑)

それより
胡麻油のじゃがりこ
見つからん(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月25日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。