2018年05月27日

なんばかげつ

なんかメチャ並んでた
どうやら若手芸人さんが何人か居てて
その人らと写メ撮ってもらってる様子
若手芸人さん
全然知らん人らじょ( ゚ー゚)



田舎者は着ぐるみの
きよしさんと写メ撮って満足




ちょっと前に串カツ食べて腹パンやのに
2軒目に寄る
それは何故かと言いますと
よめこ一家
ウロウロし過ぎて駐車場が解らない
いわゆる
迷子
繁華街から外れてウロウロウロウロ
そうこうしているうちに
アタシのお腹がキュルキュルやばしσ( ̄∇ ̄;)
いやだわ
都会のコンビニってトイレがないのね
焦る
で、見付けたのが
2軒目に寄ったココよ
お洒落にいうと
オープンテラス居酒屋
トイレの為に寄ったわけ
ほんまセーフ
その後無事に駐車場にもたどり着き帰路へ



田舎者
慣れない都会に行くと
色々な災難がある


Posted by よめこ at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
まさかの2軒目の理由がキュルキュル
( *^艸^)
私腸強いらしくよっぽどやないと下痢にならんの。じゅんさんようなるわ(笑)

都会のコンビニはトイレ解放せんよなぁ…。

無事に駐車場見つけてよかった♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月27日 23:18
macoちゃん♪

旅行に行ったら逆に
出やんのに何故か日帰りやと
帰りは必ず下痢σ( ̄∇ ̄;)
ほんま都会はトイレも不便
百貨店でギリギリまで我慢らしたら
並んでて命がけになる(笑)

都会の駐車場あるあるに
はまってしもたよ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年05月28日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。