2018年05月31日

月と華

響きがお洒落~(ノ≧∀≦)ノ
ここはママっちがチョイスしてくれました

二時間二千円の飲み放題つけて



鰹たたき
ちくわ磯辺揚げ
水菜としらすのチョレギサラダ
アボカドユッケ
ベトナム風海老春巻き
名物ポテトフライ
さきいかの天ぷら
飯蛸唐揚げ
砂ずり塩焼き
ホルモン唐揚げ
うぅぅぅ
あと忘れた
はい
全部写メ撮ってくれたママっちに
丸投げ~⌒ヾ(*´_`)ポイ


どれも美味しい❤️
コスパもいい❤️
場所はちょい難しい( ゚ー゚)



帰りに〆のラーメンへ




もぅオッサンの域やね(*`艸´)



お持ち帰りラーメンもgetして
日付変わるまでに帰ったけれど
モアイ君は寝てました



ねぇさん
ママっち
色々頂いたり
楽しい会話をしてもらったり
いつもありがとうね~(*´∀人)
臭いで解るは
ダメダメよ(*`艸´)


Posted by よめこ at 00:38│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらこそ
オイやんともども
いろいろとありがとうー<(_ _*)>


今また、ラーメン食べに
出掛けたわ( ・∇・)

ホルモン飲み物って
名言よな(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年05月31日 00:46
あ、品名ここにあった(笑)

そうそう、なにがなにやったっけ?って思ってたんよー(´・∀・`)
そうや!ホルモンは飲み物や!(笑)

楽しかったわ今夜。
濃い~話をいろいろありがとうございましたあ♪(ㅅ´³`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月31日 01:00
ねぇさん♪

凄い会社の社長の運転手になった気分で緊張した~(笑)
しっかし見るたび若い!謎すぎる(笑)


あっ!まるやま?
こちらは寝てたんで作らずにすんだ
(*`艸´)
沢山頂いてて恐縮です
ありがとう(*´∀人)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月31日 01:04
ママっち~♪

品名だけ覚えてた(笑)


今夜のチョイス完璧やね❤️
美味しかったし
お洒落~(*´艸`*)
ラーメン屋は別の意味で完璧やった(笑)

いつも
ありがとう(*´∀人)
どうのどうどうはどうどこうて
Posted by よめこよめこ at 2018年05月31日 01:07
鰹のタタキに反応した(笑)

マシンガントークしてきたかぁい
( *^艸^)

ホンマに発散大事~♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月31日 10:07
macoちゃん♪

本日のオススメメニューに
鰹たたき
ちくわ磯辺揚げ
が書いてあったんよ
ちくわがオススメなんか?
磯がオススメなんか?
わからんまま頼んだ(笑)

ここ良かったで~
また皆でいっちゃう?(ノ≧∀≦)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年05月31日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。