2018年06月11日

9時過ぎに決まる

ダッシュ~ε=(ノ・∀・)ツ


予定は未定
思い付きで




次も思い付きで




そして次も
思い付きで




ちょいちょいk子とのドライブ





全身に潮風を受け止めて
なんか髪の毛とか重い( ゚ー゚)


アタシ
男やったら
デートプラン完璧な気がする(*`艸´)


以上
よめこでした!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ホンマ完璧や♪
女性の行きたい見たい食べたいが
よう分かってる(*´∇`*)
ま、女性やけどな(笑)

そこで松乃湯入ったら
もっと完璧やにー♪
Posted by とのちとのち at 2018年06月11日 21:29
ほんま、ええデートやったわ
ありがとう^^

しかし、だいぶ省いてるな
つうか、画像ばっかりや
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月11日 22:23
ねぇさん♪

アタシの理想の旦那は
海いくか?
星見にいくか?
とか提案して即動いてくれる人なの
現実にないから余計強く思う( ゚ー゚)

松乃湯
Kこちゃんにオススメしたんやで
けど用意ないから断られた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月11日 23:33
Kこちゃん♪

思い付きで動くんも
中々楽しいなぁo(*゚∀゚*)o
細かい記事は
任す!( ̄- ̄)ゞ(笑)
あっ!来週の月曜モアイ君仕事♪
けど娘ちゃんが友達と遊ぶらしいさけ
(雨なら遊ばんらしいさけ同伴)
近場ランチ&カラオケなら
行けるで~( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月11日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。