2018年07月03日

だるい

天気のせいなのか
サッカー見たせいなのか
謎やけどダルダル(´-ω-`;)ゞ



たまには
晩御飯いらん
って言うてほし




明日は弟の手術
ほんまは日帰りでええんやけど
次の日の朝また行かんなんから
泊めてもらうん
でないとね
アタシが留守やと
お店閉めるのよ(-ω-。)
世の中にはバイトがいないから
ワンオペ営業です!( ̄- ̄)ゞ
ってとこ沢山あるのに
バイトさんと二人でボチボチやってよ
って言うても絶対無理(ヾノ・ω・`)
って言い切るのよ
だから
アタシがプール監視当番の日も
閉めるって今から言うてるのよ
なんならワエが監視に行くとか言うてるのよ



なんだかなぁ( ´Д`)=3


Posted by よめこ at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
そういう時だけ
世界で1つだけのオンリーワンやのにな。

普段は
その他大勢扱いやんけ(´-ω-`)ナンダトネー

弟さん
頑張って早く回復せんなん!
ってプレッシャーに思てないやろか?
それも気がかりやわ。
Posted by とのちとのち at 2018年07月03日 20:35
ねぇさん♪

ほんまやで!
普段はアタシが
手伝っちゃってるやん
て言うただけで
上から物言うって怒るのにさ(。-ω-)

早く右腕を見付けて楽させてほしわ
あっ!例の件で人は信用できんようになってるから無理か( ゚ー゚)

弟は…マイペースやから
多分大丈夫
あの性格ちごたら
モアイ君刺されてら(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月03日 21:19
そっか、モーリー明日や!
静脈瘤とか肉離れとか、簡単に考えやんといてほしいけどなあ。
なった人にしかわからんのよなあ。

え?監視当番にモアイ殿……
行ってもろたらええのに。
まあいろんな意味で不安あるけど( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月04日 00:55
弟さんの手術、無事に
すみますよう・・・

よめこさん、かなり頼りに
されてるのに、強気なのは
なんでやろ?

休むって言われたら
何もできんなぁ~
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月04日 09:21
ママっち~♪

そう今日だ

もーりーが
居てる間に仕込みせんなんって
朝の6時から9時までやってからの病院

今、待ち時間中( ゚ー゚)


自称日光アレルギーやのに
(ほんまに数分で湿疹でてら)
プールの監視ら
無理やろ~(/--)/
完全装備でいったら
本気で怪しいしな(笑)痴漢変態
Posted by よめこよめこ at 2018年07月04日 12:13
Kこちゃん♪

この手の手術は
簡単なんやって
手術したら痛みなく
すぐ歩けるさけ
出来るだけ横にならんと
歩いてって言われたし


冬休みに塾へ迎えに行くんが
土曜の昼1時やった時
マジでアタシが店してて
モアイ君迎えにいったもん
何故か嫌がるんよ(´-ω-`;)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月04日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。