2018年07月04日

結局2時間かかった

小一時間長引いたけど
無事終了~ヽ(*>∇<)ノ
なにより
なにより


術後はどんどん歩くようにと言われてるんで
自分で売店へ行けよ
と、放置して帰ってきた
ほな帰るわって言うた時の
嬉しそうな弟の顔は忘れない(-ω-。)ジャマカヨ
手術着がガウンみたいやな
特別室やさけ
パジャマに着替えやんと
このままガウンで寝ればいいのに(*`艸´)紙やけど





帰りに海南の
ずぼら焼をば(*´艸`*)久々やわ
登録商標?
じゃあ
【ずぼら焼】ってここだけの物になったん?
と思て海南駅前のとこを見てみたら
デッカクずぼら焼と書いてあった( ゚ー゚)
登録商標ってなんやっけ(-ω- ?)



明日の昼
洗い物は誰がするのか
考えるだけで
恐ろしい(*´・ω・`)


Posted by よめこ at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
無事に終わりましたか(*´∀`)
お疲れさーん!

小一時間か・・手術が長引くと心配やったんちゃうん(´-ω-`)

付き添ってくれた姉に対する態度に
ちびっと引っ掛かるとこあるけど(笑)
元気に回復してくれたら
それでエエわな(*・∀・*)

え?洗いもん?
家のかー(;´_ゝ`)
こんな時
もう1人自分が欲しわな。
Posted by とのちとのち at 2018年07月04日 18:07
ねぇさん♪

ありがとう(*´艸`*)
長い付き合いせんなん病気やけど
ひとまずは安心安心
彼がかなり手術って言葉にビビッテてさぁ
心電図の心拍数が上がるのよ(笑)


あっ
店の方の洗い物なんよ
ここでは色々書けんけど
きっと明日は大変なん確定(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月04日 21:33
無事にすんでよかったなぁ~!
(#^^#)
特別室かぇ?
ええやんかぁ~!
弟くんも、少しの間
いてたいんちゃうか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月04日 22:44
特別室ええなぁ ´ω` )/

無事に済んで良かった!
術後は歩くんやなぁ…。
昔は安静やったのになぁ(笑)

洗濯なぁ。
今日よりひどそうよぁ( ̄▽ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年07月05日 19:27
Kこちゃん♪
ありがとう
無事お迎えに行ってきたよ~
ええ部屋やっとう
静かで快適やったらしいわ

そうそう
日赤とかの特別室って
そのフロアにも一般人は入れやんらしいさけ、もっと凄いんやろなぁ
と思た(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月06日 00:09
macoちゃん♪

普通
安静にすると思うでなぁ
血管やさけ
動かすしか血流よくなって
ええんやてぇ

あっ
洗濯も乾かんさけ
今週ずっと憂鬱(-ω-。)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月06日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。