2018年07月07日

えらいこっちょ

京都
京都
って見てたけど
岡山とか
えらいことやん!!


山陽道





8月1日に通れるんやろか(-ω- ?)山口行きたい
Twitterで2階に避難してるって
助け求めてた人とか
助かったんやろか?
自然災害怖い(´_`。)゙


Posted by よめこ at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
それよな。
道がないと走れやん。

もしアカンかったら
陸路完走はあきらめて
一部海からまわるしかないな(・ε・` )

それにしても
今回の雨は滝よ滝。
無事にやり過ごせたのが奇跡よね。
Posted by とのちとのち at 2018年07月07日 22:02
ねぇさん♪

山陽道か中国道がアカンかったら
マジで困る(´_`。)゙
海やと時間かかりすぎるさけ
空からのレンタカーにせんと
無理なんやろか…
とかも今から考えとかな( ´Д`)=3
おまけに二日目広島泊なんよ
もぅ不安しかない(。-ω-)


このタイミングで
地震こんことだけ願うよ(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月07日 23:22
私も山口行きたいんよぉ。

大阪から福岡へ船で行くかやなぁ(*_*)
時間かかるけど…!

中国道の写真凄い過ぎるなぁ。

ホンマに怖いわぁ。

さっきのコメントよ~
ご馳走さん。って書きたかったのに
ご馳走になってる(¯―¯٥)
Posted by maco at 2018年07月07日 23:26
macoちゃん♪
山口の角島❤行きたいんよ
夏は北陸岐阜方面ばっかりやさけ
今年は逆方向にしてみた
まだ行けるか解らんけど(-ω-。)
それよ、船やと時間が…


馳走で
解ったよ~ヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月08日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。