2018年07月10日

もっと早く

全て家事を終わらせて
やっとユックリできるわぁ
と思ってソファーに座ったとたん
【ラーメン作ってくれ】


メンドクサっ!




5日分仕入れてきとる
あと4日
メンドクサっ!
メンドクサっ!
メンドクサっ!
メンドクサっ!
は続く



ちなみに
今日のレシートに
パーティハウスのがあった
メンズのフリーって何買うたん?



ラーメン買いにいくんに
仕事着やと恥ずかしいんで
服買うた
らしいです(*´・ω・`)ノ



ずっと後ろ向きに歩いたらええのに


Posted by よめこ at 00:34│Comments(4)
この記事へのコメント
服、裏返して着たらエエのに(・ε・` )

この人いつも裏表に着てるなー
ああ!おっちょこちょいなんやなー

て思われるだけやし( ̄▽ ̄)b

この手のラーメンやと
レンジでチンするラーメン鉢は
使えやんか・・・
Posted by とのちとのち at 2018年07月10日 07:57
後ろ向きに歩けって(笑)
おもしゃい。゚(゚^∀^゚)゚。
よめこさんの発想好きじょ~(^o^)

毎日ラーメン食べるんや!
晩ごはんのあとに毎日食べても体型変わらんのが裏山歯科~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年07月10日 09:17
ねぇさん♪

もぅ
制服脱いで
シバンで行けばいいのに(*`艸´)

このスープ
結構トロミあるさけ
湯煎やと時間かかるさけ
スープだけ丼に入れて7分チンする
直鍋でボッコボコいわしちゃろかと
思う事多々あるんやけどね
鍋2つ洗うん嫌やから
やってない(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月10日 23:21
まーくん♪

配達のついでに
わざわざ橋こえて正善さんまで
行くんやで
和歌浦のマルキさんには顔バレしてるさけ制服で行けるけど
やたら気ぃ使われるさけ
なるべくよそではバレたくないんやてぇ

顔デカイさけ
こそこそできやんねん(*`艸´)


晩はオカズとビールよ
ご飯たべへん代わりに寝る前ラーメン
で食べたら10分以内には爆睡
なんで肥らんのやろなぁ?(-ω-。)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月10日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。