2018年07月10日

ざまあみろ

夕方
宿題の文字が薄いから
もっと濃く書くように注意したけど
大丈夫やって!

そのままやりきった娘ちゃん




友達から宿題の写メ欲しいと言われて
送るも
薄いから見えない(ヾノ・ω・`)
と言われて




濃く書き直している(*`艸´)


Posted by よめこ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
次女も薄い!
長女は逆に筆圧強すぎ(笑)

真ん中ないんかいっ(笑)
Posted by maco at 2018年07月10日 23:27
macoちゃん♪

濃いしか
真剣にやってるみたいに見えるさけ
ええのになぁ
結局プリント6枚
全部濃く直してたわ(*`艸´)


あっ!桜散ったよ
クラスの票は、つ⭐やんしか多かったって選挙管理の子が教えてくれたらしいけど、やっぱり弟妹いてる子が当選したわ
でもね❤️僕は入れたんやで、僕の周りの友達も入れてたのに残念やったなぁ
って言いに来てくれたんで
全然落ちてもオッケーヽ(*>∇<)ノ
舞い上がってる(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月10日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。