2018年07月13日

祭りシーズン

今日は13日の金曜日
昔は変に怖い日やと思てたけど
最近の子はジェイソンとか知らんのやろなぁ
みんなで我が家へ集合して
さっき千田祭りへ出掛けて行ったさ( ゚ー゚)
娘ちゃんは祭りで
色々食べるやろから
彼らのオカズは適当(*`艸´)
蓮根のユカリコ和え
並ぶ様が見事やったんでパチリ



配達も済んだし
まったりタイム
なんならもぅシャワーしてパジャマ着たい



明日も朝から
今日と違う子5人で遊ぶらしい
娘ちゃんのクラスは
特定のグループがないみたいで
揉め事も聞かんから
良かった良かった


Posted by よめこ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
それかなりええで~(*´`)
そんなトコに、行きたい次女。

人間関係がどこでも一番大変(*_*)
Posted by maco at 2018年07月13日 18:26
macoちゃん♪

つ⭐さんのクラスには
悪口言うたり
我の強い子が居てへんのやろなぁ
家で遊んでても
誰の悪口も話してないわ

まぁ悪口言うた時点で
そんなん話すならうちへこんといてってアタシ怒るけど( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月13日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。