2018年07月15日

はしご

今日は
近所の立神社夏祭り
夜は金屋の夏祭り
↑↑↑↑
こっち初めてヽ(*>∇<)ノ花火もあるで
で、金屋へ行くから
近所のんは行かんって言うてたのに
友達からLINEで誘われて
じゃあ5時から40分だけ行くわって会話の途中に
ピンポーンと違う友達が3人で誘いにきた
どどどど
どうしよう(((^^;)
子供でも焦ったら
どもるんやな(*`艸´)


娘ちゃん1個目の祭りへ
彼女祭りのはしごやな
きっと彼女は破産するな( ゚ー゚)



モアイ君から【車なに乗っていくんな?】
アタシは軽四しか便利ええって答えたら
仕込みおわったさけ
このまま仕入れに行ってくらマルキへ
マルキって
ラーメン屋やん(゜゜;)\(--;)
と突っ込んで
30分後(たった今ね)
海南まできたけどKintetsuから
スープ足りやんって言うてきたさけ
戻って配達へ行ってくら(´-ω-`;)



ご苦労様です!( ̄- ̄)ゞ



夏の大根は苦い
砂ずりは塩コショウがシンプルで旨い
多分帰りはラーメン食べてくるはずやさけ
これしか作ってない





どうか髪の毛を
ぐちゃぐちゃにしてきませんように(ー人ー)




そんな
アタシは今日
毛布二枚
冬用敷き布団カバー二枚
洗濯できて達成感ヽ(*´∀`)ノ


Posted by よめこ at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あらまー(*´ー`*)可愛いな♪

みんな仲良く遊べるほうが楽しいよなー。
女子はすぐグループ作るけど
輪に入っても入らんでも
あんまりエエこと無いんは気のせいかな?f(^_^)

それにしてもモアイさん
うん●がラーメンのリリアン状態で出てきそうなくらい
主食なんやなー(・_・;
驚き以外の感想なしやで(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年07月15日 20:25
ねぇさん♪

そうそう
女子はグループ作る習性あるから
一人でも根性悪いのん居てたら
グチャグチャじょ
流石に6年生になったら
そういう子が誰だか解ってきて
なるべく付き合わんようにしてるわ
今は平和な子らと友達(*´艸`*)


多分モアイ君のウンコ様は
心太みたいに…いや下痢やから滝
もぅやめとこ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月16日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。